きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*いつもの中途覚醒*

 

またいつもの寝たのに、夜中に目が覚めてしまうという''中途覚醒''により、なかなか眠れなくなっているので、また頭の中の考えを話させていただきます。

 

あ、眠れないから眠気に負けて一旦寝付きましたが、眠剤は飲まずに寝たので今度は眠剤を飲んで寝ようとしてます。

 

先生、ごめんなさい。昨日はあまり食欲が湧かなかったので、結局夜ご飯は食べずに大好きのトマトジュースだけ飲んで寝ました。

 

それで、今、体重を測ったら…41.2kgにまたほんのわずかに体重が減っていました。

 

流石に食べないと…明日は軽くふらつくかもしれないので、朝はしっかり食べて、昼ご飯も食べて、夕方の配達業に行く前もしっかり腹ごしらえをします。

 

食べないと、仕事に支障をきたすから…明日はしっかり食べるぞ!

 

よし、そろそろ眠剤の入眠効果が現れてきて眠たくなってきたので、今度起きずに寝ます。