きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*戻った体重*

 

皆さん、こんにちは!

朝、トイレに行ってからいつものようにトイレ前に置いてある体重計に乗ると、

 

40.6kgにまた戻っていました。

昨日の配達でできるだけ全速力で走り回ってたからでしょうか?!

 

朝に大きいプラム1個とあゆ餅を食べたけどそんなに体重は変わってないはず。

 

それと、低血圧症のせいか、手が常に少しだけジーンと痺れている感じがします。

 

また来週中に点滴を打って、血液検査の結果を聞くからどうしたら低血圧なのを抑えられるかを教えてもらってきます。

ちなみに私の血圧は上100の下70という数値で、健康的な人だったら上120下80だそうで、上の数値が低すぎるんだそうです。

 

今日の夕方は職場の友達と野菜しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってくるので、肉を食べつつ、野菜を思う存分しゃぶしゃぶして食べれたいいな!と楽しみにしています。

 

肉を食べたら、すぐお腹いっぱいになっちゃうから、ちょっとハイスピードで食べた方がいいのかもしれませんwゆっくり食べたら、それだけでもう食べれない…ってなってしまうのでね。

 

よし、今日も元気に介助サービスを行ってきます!