きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*いつもの点滴*

 

今日は福祉施設で働く日なのですが、先週に引き続き、日曜日辺りから野菜にしろタンパク質にしろ更に食欲がなくなっているということもあり、体温が35度を下回る日が続くようになりました。

 

そのせいか、荷物を運んだり、座って立ち上がった時にふらついたり、常に手から腕にかけて少ししびれていたり、疲労感が強かったりしてきびんに動けなくなりました。

 

これぞ、低血圧症の症状に近いものですね。

 

これでは周りに迷惑をかけてしまうので、今日はいつものかかりつけの内科に点滴を打ってから、出勤することにしました。

 

病院に行ったら、私が毎週点滴を打ちに行っていて、あまりにも血圧が低いからか、採血して血液検査を受けることになりました。

 

結果は1週間後に出るので、また来週以降に点滴を打ちに行った時に結果を聞きに行ってきます。

 

今日はメンタルクリニック通院日。先生とお話しできるので、今日は元気に働いてきます。