きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*何をやってても*

 

皆さん、こんにちは!

皆さんも毎日毎日、お仕事をされてて大変だとは思いますが、休めてますか?

 

皆さんは私みたいに自分で自分の首を絞めるような働き方はしないでくださいね!

ストレス溜まるし、疲れますから…。

 

そうそう!今日、夜に配達をしていたら、夜の職場のママとマンションで遭遇しました!

 

夜の職場外であのカッコいいハスキーボイスなママと会えるとか…!嬉しすぎましたっ!

 

そして、今日の深夜は夜の職場のショーの練習に行ってきました!

多少の気分転換にはなりますが、人の言葉や笑い声に過敏になってる今は、出来るだけ仕事以外では人と接触しない方がいいような気がします。

 

マイナスな言葉は全て自分が悪いんだっていう被害妄想のループに陥ってしまうので…

 

好きな踊ることをしてても、

「昼間の仕事で頑張っても、皆さんと同じようには仕事ができてないから、使い物にならないと判断されてて、価値なんかないって思われてるんだ」っていうのが、ずっと頭の中を駆け巡ってます。

 

私なりに頑張ってやっと、皆さんができる当たり前がこなせるレベルで、それ以上先に進むにはかなりの忍耐力とメンタルの強さがないと進めないと思います。

 

薬を飲んでいたって、当然、私はそんな力は持ち合わせてないので…辞めるという悔しい選択肢を選びたくないから、気がすむまで自分を傷つけるしか、今の状態を保つことはできないです。

 

まだ教育ローンのお金を返し切ってないし、母に借りた引っ越し代だって返せてないけど、

 

ねぇ、いい加減、私が命を絶つ許可をくれませんか?

どんなに頑張ったり、周りの顔色を伺いながら気を使って人に接してても、最終的には迷惑をかけるだけの存在にしかならないので、私一人がこの世からいなくなったって、何も変わらないでしょ?

 

残された人間には「連絡もしないで来なくなったから、無断退社か。使えない奴はどこまでもダメだな。」って言われて終わると思います。

 

私が本当はどんな子かも知らないで。

 

一緒に治療を頑張ってくださってる先生には本当に悪いけど、生きてる方が辛いなら死を選んだ方が楽になれていいと思うんです。

 

今日は何を言われるんだろうか。今日こそ休憩は取れるでしょうか。

 

あと何日この生活を続けるべきでしょうか。

 

どこに行っても迷惑をかける根源でしかない私は消えちゃダメなんでしょうか。

 

朝からダークな内容ですみません。

 

それではまたですノシ