きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*これは立派な痴漢です*

 

えー、はい。

私は昨晩、大阪環状線を乗って家に帰っていたら電車の中で向かい側の一番近い席で、いきなり性器を露わにして自慰行為を始めた若いサラリーマンの男を目撃しました。

 

もう、本当に最悪。しかも、片手はスマホのカメラを私に向けて、ビデオを撮っているようでした。

 

はい、これで、私の性嫌悪に拍車がかかりましたね。男の性的行為、発言全てがトラウマを蘇らせるきっかけになるので、多分この先も私は非性愛者なことには変わりないだということを自覚しました。

 

気持ち悪すぎて、多分顔の血の気は引いたのは分かったし、それまであった食欲は一気になくなったし、本当に吐きそうになる一歩手前だったし…

 

だからもちろん、昨日の晩飯は食べずに寝たわけですし。

 

私、なんでこんな変な気持ち悪いことばっかりがおこるんでしょうかね。

 

実は地元の愛知に居たときも、外灯が少なめの無人駅の出たところで、気持ち悪いおっさんが自分の性器を露わにして私に近づきなら、自慰行為をしているってことがあったので、それよりもひどい痴漢男に遭遇しました。

 

あー、もう、私しばらく主治医の先生以外の男と二人っきりでどこかにいるとか、気持ち悪くて無理だ。

 

こうやって、私のトラウマが一つ、また一つと増えていくんですね。

 

あー、もう本当、気持ち悪い男って無理。吐き気がする。

 

女の子なら、多少は何かされても許せるんですが…。

 

というわけで、人が少ないと判明した大阪環状線の夜21時以降は、乗車客が少ない車両に乗るのは控えるように心がけます。

 

いや、電車の中だけじゃなくて、駅構内、駅外でも痴漢に合うかもしれないので、また再び防犯ブザーを持ち歩くことにします。

 

女性の皆さんは、夜の帰り道は本当に気をつけてください。