きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*全身が筋肉痛*

 

はいっ、どうも〜!

絶賛、全身筋肉痛で腕、二の腕、肘、膝、太もも、フクラハギ、肩、腰…よく使う関節がなんとなく痛いです。

 

休み無しの朝キャバ以外は身体を動かす仕事しかしていないせいか…とにかく全身の節々がバッキバキに痛いです。

 

もっとブラックで寝る時間も5時間もなくて、ほとんど立ちっぱなしで、気を張り続けて精神的にも肉体的にも負荷がかかる仕事をしてる方はごまんといるから、たかがアルバイトで一日平均10時間ちょいしか働いていないようなフリーターがしんどいって根をあげるなんて、甘すぎるとは思います。

 

 

たかが、バイトが休みがないだけで、責任だって社員ほど重たいわけでもないのに…お医者さんや、美容師、料理業界の方より断然、楽をさせてもらってることはわかってるんです。

 

それでも毎日、眠いし、身体は痛いし、動きたくないし、ふとした瞬間に寂しさを感じるし、上手いこと自分の時間は作れないし。

 

 

本当私、全ては学費と先生と、私を雇ってくださってる会社の為とは言え、そろそろ毎日同じことを繰り返しては寝てっていう生活を送っていると、何を楽しみに働いて生き続けているのかわからなくなってきますよね。

 

 

家事も掃除をする気力がわかないから、家事代行サービスとか家政婦さんとか呼んで、一回家の中をリセットした方が良さそうです。

 

バイトがこんな、しんどいなんて言ったらダメ!業務内容だって、社員さんに比べたら大変じゃないはずだけど、周りにいい人ぶって、気を使って、自分の力量以上のことに挑戦して…

 

 

ヘトヘトですね。魂だけ抜けれたら、身体ごと変わってほしいくらいです。

 

 

こんなに毎日毎日、確実に働けて稼がせてもらえるって、本当にすっごくありがたいことこの上ないことだから、何よりも感謝して働かないとですね!!

 

 

皆さんは、きちんと休める時は休んでくださいね!!