きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*経験も兼ねて*

 

上手く話が進むかは分からないし、本当にその夜勤日給がもらえるかは分かりませんが、6〜8時間の仮眠付きの見守り介護のバイトを見つけました。

 

仮眠付きで、料理しなくていいなら、それ以外の身体介助、食事.家事.排泄介助、何でもやります。

まだ、ストーマ(人工肛門)、バルーンの介助まではできないけど、リフト介助も経験させていただいてるので、料理さえ頼まれなかったら、ちょっと時間はかかりますが、それ以外は大体できるので!

 

それに、仮眠付きなら夜勤介護もやってみたいって思ってたんで。

夜勤でしか学べない経験って、きっとたくさんあると思うので。

 

まだ本当に辞めるかは分かりませんが、そうと決まれば、動き出さなければなりません!

採用してもらえるかは分かりませんが、もし本当に雇ってもらえたら、週2.3日の勤務になるので、自由な時間も増えます。

 

私みたいな軽度発達障害持ちでも、できる仕事ってあったんですね。ありがたい。