きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2021-04-29から1日間の記事一覧

*経験も兼ねて*

上手く話が進むかは分からないし、本当にその夜勤日給がもらえるかは分かりませんが、6〜8時間の仮眠付きの見守り介護のバイトを見つけました。 仮眠付きで、料理しなくていいなら、それ以外の身体介助、食事.家事.排泄介助、何でもやります。 まだ、ストー…

*見つからない*

辞めることを決めたとは言え、なかなか夕方からのバイトで、社会保険付き、週4日から勤務可能なバイトは見つかりません。 そりゃ、簡単には見つからないよね。 家事代行スタッフ、いわゆる家政婦みたいなバイトをやってみたいのですが、まあ、要領の悪い私に…

*辞める*

来月末にバイトを辞めることにしました。 レジ打ちのバイトでもしようかと思います。 これは決定事項です。 だって…ODしたくなったり、カッターナイフを求めたくなるから、ムリだ… 私は、人より働けてないのはわかってる。 でも、自分がなくなってまで働く必…

*どうする…*

信じてもらえるかわからないのですが、さっきね、布団に潜って頭がグワァングワァンって鳴って、しんどい?気持ち悪くなってたら、右耳から私の頭の中に囁くように 「消えたい」って私の声じゃない誰かの声が聞こえたんです。 その後も、グワァ〜ン、ワァア…

*閲覧注意.綺麗にしたい*

昨日、帰ってからいつも、私の定位置の洗面台下に体操座りで座ったまま、ぼっーとしながら配達のバイトを続けるべきなのか、辞めたほうがいいのか考えていました。 その際、やっぱり指から手のひらにかけての指のささくれが気になり、剥いていたらちょっとボ…