きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*どうする…*

 

信じてもらえるかわからないのですが、さっきね、布団に潜って頭がグワァングワァンって鳴って、しんどい?気持ち悪くなってたら、右耳から私の頭の中に囁くように

 

「消えたい」って私の声じゃない誰かの声が聞こえたんです。

 

その後も、グワァ〜ン、ワァアアアって頭に響いていたので、寝ることにしました。

(今日はバイトがお休みです)

 

本当はまたスーパーに食料品と日用雑貨を買いに行こうと思っていたのですが、ずっと配達の仕事のことで辞めるか辞めないかって悩んでいたら、動きたくなくなって、横になることにしました。

 

辞めたければ辞めてもいいって大切さんは言ってくれたし、給料や福利厚生?待遇がめちゃくちゃいいとは言え、自傷してまで続けることないだろうし…

 

でも、もう少し安い給料になって、社会保険がついたとしても、次の仕事も続けられるか分かんないし。

 

私が皆さんと同じように忙しすぎるところで働き続けるのは難しいのかもしれない。

 

皆んなだって、忙しくてしんどい中でも続けてるのに、私は迷惑かけて、大切さんに助けてまでしてもらってるのに、自分に甘々ですよね。

 

どうしたら、いいんだろ。このご時世でこんな高時給、高待遇で働けてるのに、贅沢?わがまま言い過ぎですよね。

 

いいや。会社に遠回しに迷惑だから辞めてって、言われるまで、一人で泣きながらやるしかないかな。辞めれないし。