きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2021-05-08から1日間の記事一覧

*シャンティ〜*

皆さん、どうも。こんばんは ハムスターと本とシンプルで可愛い服が大好きな きぃ です(°▽°) 紹介が遅れました。 この子は2月に家にお迎えした、我が家の家族のハムちゃんの''シャンティー''です。 ゴールデンハムスターのキンクマで、女の子です。 やんちゃ…

*やっぱり好きな著者*

えー、こちらの記事はかなりマニアックな内容になっておりますので、ご注意ください⚠︎ 私が気に入って、何度も同じ本を読み返してしまうくらい好きな著者がおります。 それは…この記事では何度も出てき精神科医で医学博士でありながら、ご自分で執筆もなさっ…

*最近の夕食...?!*

どうやったら、ブログのアクセス数が伸びるんだろ… どんな文章の内容、書き方をしたら、一人でも多くの方に見てもらえるんだろう… 日々、カワウソさんのことを考えながら仕事や薬のことや、ブログのことを考えながら生活しております。 (←どんだけブログを書…

*頑張ってみようかな*

まだ分かんない、本当にまだどうなるか分からないけど、 やっぱりとりあえず8月か今年いっぱいか、1年後の5月まで配達のバイトを頑張って続けてみようかなって、ものすごーーくわずかに前向きな気持ちが湧いてきました。 あ、うん。多分、皆さんがあまりにも…