きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*最近の夕食...?!*

 

どうやったら、ブログのアクセス数が伸びるんだろ…

どんな文章の内容、書き方をしたら、一人でも多くの方に見てもらえるんだろう…

 

日々、カワウソさんのことを考えながら仕事や薬のことや、ブログのことを考えながら生活しております。

(←どんだけブログを書くのが好きなんだってね😁)

 

よくブログを閲覧されるような方々みたいな、自分にしかない、珍しい生活を送っているわこでも、これといってすごいことをしているわけでもないですしね…

もうちょっと考えよっ!

 

本題です!最近、ハマっているスナック菓子があるんです♪

キャラメルコーン』が美味しくて美味しくて…3日に1回くらいのペースで夜ご飯の代わりみたいにして食べてます🍚

 

f:id:kii_704:20210508221924j:image

 

久々に、私のうーちゃんも一緒に撮りました✨

新しい薄ベージュのズボン、可愛いでしょ?♡

 

あれくらいの甘さと、口に入れて、噛んだ瞬間、サクッと口の中で細かくなる瞬間がたまらないんですw

 

期間限定で新しく、ピンク色のピーチ味とマンゴー味が出ていたのですが、美味しいは美味しいのですが、少し酸っぱさを感じたので、それぞれ一回だけ買って食べ、次は買うのをやめました。

私、個人的にはやはり、昔からあるベーシックな赤いパッケージのキャラメルコーンがお気に入りです!

 

久々に食べると、懐かしく感じる方もいらっしゃるかもしれませんよw

 

今日は、魚を焼いて食べようかなと考えながら、電車で帰宅している きぃ でした。