きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*やりたいこと*

 

たぶん、このブログも段々閲覧数が減ってきているので、読んでくれる人がまた読みに来たいと思えるブログじゃなくなっているのかもしれません。

 

でも、私にとって、ブログは自分の頭の中を整理して自分自身を振り返る大事なツールだと思っているので、日記として自己発信することは続けていこうと思います。

 

考えたことを少しでもどなたかに見てもらえてる形で書き残しておくことが大事なんじゃないかなって。自己満足に過ぎないですけどねw

 

書くことによって、気持ちを整理したり、書いたことを読むことによって自分の中でしか考えられなかったことが少しずつ「こう考えた方がプラスになるんじゃないか」と気持ちを客観視するきっかけにもなりますからね。

 

本題!やりたいことは…家にあるこれから先持っていても使わない物を捨てて、人を呼んでもくつろいでもらえるくらい綺麗な住居環境を作る!

過敏性腸症候群の腸に優しい栄養のある低糖質メニューのレパートリーを増やして、美味しく

YouTube自閉症スペクトムについて発信する。

そろばんと…

踊ってみた投稿をする。

資格を活かして、早朝から夜までみっちり介護職で働く日を作る。

 

 

これが今の私のやりたいこと。

 

でも、その前に介護職員初任者研修の資格取得のために勉強しないとね!

大切な人を支えれるくらいになりたいなら、私自身が意欲的になって変わらなきゃね。