きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*シュクレにも着せたい*

最近、飼い主の手を一切噛まなくなった、めっちゃくちゃ懐いたシュクレが可愛くて可愛いくて、ベタ惚れな きぃ です。

 

飼い主バカな私は、シュクレがペットショップに売られている同じゴールデンハムスターよりも明らかに可愛いので、もっと可愛く見えるようにしたいな〜といろいろ検索していたら、なんとこんな癒される画像を見つけました!

 

めっちゃ可愛くないですか?!✨

f:id:kii_704:20200126100532j:image

 

どうやらスマホ布団に続きsnsで話題になったそうです!

 

このハムちゃんはおそらくジャンガリアンだと思うのですが、シュクレはよく食べるのにスリムボディーなので着せることができるんじゃないかと思い、某中古販売サイトで買ってみて、着れるかどうかやってみます!

 

写真楽しみにしててください〜^ - ^