きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*シュクレの頬袋*

 

見てください!昨日、最近一緒に遊べていないシュクレを手や腕の上を歩かせて遊んでから、たーーくさんのゴハンをあげました!

 

そしたら…

f:id:kii_704:20200114002117j:image

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、両方の頬袋にこれでもかと言わんばかりにあげたゴハンを一つ残さず、詰め込んだらこんな形の顔になりましたww

 

さすが、ゴールデンハムスターは身体が大きい分、頬袋も大きいみたいですね。

 

次はどれくらいまで入るのか試してみようと考えておりますw

飼い主、ハムスターで遊びすぎですね。

 

あと、前から気になっていることがあります。

それは、ハムスターは夕方から夜、朝にかけて回し車でずっと走っていますが、距離にしたらどれくらい走ってることになるんだろって!

 

計算するにも…方程式にして解いてみたいと試みたいところですが…難しすぎますねw

 

というわけで、毎日柵をかじっては外の世界へ出たくて仕方ないくらい元気なシュクレの近況報告でした^_^