きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*小さな新しい家族*

 

昨日、先輩に洗濯機の取り付けをやってもらって、生活が整い出した きぃ です!

 

私の家の洗濯機は玄関にあって、風呂の残り湯でしか洗濯をすることができないのですが、洗濯をする前の日にお風呂に入ったら節水になるのかなって思います!

 

ただ、一回の洗濯中に何度もエラーになって、スタートボタンを何度押しても動かない状況が続いているので、水道工事が出来ないか大家さんに聞いて、工事することにします!

 

 

朗報です!!

 

私は寂しさと癒しがほしくて我慢できず…遂に…

 

「ハムスター」を買ってしまいましたw

 

名前は考え中です。ゴールデンハムスターハム太郎と同じ白い身体にオレンジ色の斑点模様の皆さんも一度は見た事ある種類のハムスターです!

でもうちのハムちゃんは背中に真っ直ぐに斑点が3つ並んでてすごく個性的なんです!

 

一年前に買った時はたったの一ヶ月で他界してしまったので、今回は前とは違うところのホームセンターで買ったので多分、長生きするはずっ!!

 

可愛くて可愛くてもう何時間でも観察できますw

 

肩乗りハムスターに成長したら写真を撮って載せるので楽しみにしててください!

 

ホームセンターで、最近よく見る「リチャードソンジリス」をずっーーと観てると欲しくて欲しくて、お金とお世話をする時間があったら買ってしまいそうですw

めっちゃくちゃ可愛いので、是非観に行ってみてください!