きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*先生と学費の為に*

 

おはこんにちは!皆さん、ごきげんよう

 

昨日、衝動を抑えれず…服と靴を衝動買いしてしまいましたw

 

まあ、ODや自傷じゃないし、今回はこれで終わらせるから大したことないですよねw

 

あと3着だけ買ったら終わりにします!本当に。←(すぐ前言撤回するので信用できん)

 

あ、それと昨日はホームセンターに行って、洗濯機の底上げ用のブロックを買おうと思ったのですが、流石にコンクリートの塊を持って帰るには厳しいと気付いたので、やめましたw

 

お決まりの文房具売り場に出向いて、昨日は刃物ではなく 赤ペン を買いました。

ペンでだったら、皮膚に当てても痛くないんでね。

 

本題です!

今日は悪夢の土曜日です…朝の朝キャバは自由にスマホを触ってるだけだから、全く問題ないのですが、昼間の仕事には行きたくないです…切実に。

 

あ、いかんいかん。働きたくても働けない人だってたくさんいるんだから、辛うじて手帳3級程度で働くことができる私が働きたくないとか行ったらダメですよね。

 

でも…先生は私がようやく大きな会社できちんと続けて働けてることをすっごく喜んでくれてるけど、もう嫌なんです。

 

まあ、こんなこと誰にでもありますからね!

私だけに限った話ではありません。

 

なんだか、今日の私のはどこに焦点を置いてるのか分からなくて、ブレブレですねw

 

そうだよ、先生が喜んでくれてるし、先生が将来、もしも私が本当にソーシャルワーカーになれたら、先生のクリニックに雇いたいと冗談でも言ってくださったんだから、その夢を果たさないといけませんね!

 

全ては、先生と先生と一緒に働けるようになるかもしれない遠い未来の為に!!

 

大丈夫!私には手元にお守りも、薬だってあるんだから!

 

 

 

って、自分に言い聞かせておきます!

 

あー、次はどの薬を多めに飲もうかな。今は手元にないから飲みたくても飲めないけど、あったら軽く二倍両くらいなら難なく飲んでますねw

 

うん、これを続けると身体が耐性がついてきて、慣れてくるんですよ。

気になる方は同じことをしてみると分かります。←

 

ネットにセルトラリンっていう抗うつ薬グレープフルーツジュースを飲むのは× ってわざわざ買いてくれてたから、気になるからやってみます。←

 

この薬もODしたら、セロトニン症候群になると書いてあったので…ODするのはダメらしいです。

 

先生と会うまであと12日もある…長い。

 

昨日も薬を飲み忘れていたので、記事に書いてあったとおりグレープフルーツジュースで薬を飲んでから出勤してきます。

 

ではまたですノシ