きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*お昼ご飯*

 

見てください!

最近買って、毎日活用している温野菜タッパーでもやしと、舞茸、青シソを入れてレンジで温かめました!!

 

f:id:kii_704:20191205120349j:image

 

器は、100均で買ったキャンプ用のステンレス皿です!

キャンプ用気分を味わいながら、大好きな野菜を玄関で食べる!

 

私も新たに自炊するようになるくらい、心と時間に余裕が持てるようになりました!

 

っね?お腹いっぱいには難しいところですが、昼ごはんと夜ご飯は毎日大体このメニューなので、めっちゃヘルシーじゃないですか?!

安くて早くて美味しい!最高な自炊メニューです!

 

 

あら…また今日もいつもの締め付けるような頭痛の波があります…

明日こそ、メンクリの後に、婦人科にいってホルモンバランスが崩れてるせいで頭痛がひどいのか診てもらいに行ってきます!