きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*大人のことは分からない*

 

昼間の配達業のことの今後の勤務形態のことで、先延ばしにされすぎて…26歳の小娘一人のアルバイトの答え出すのがそんなに難しいなら、さっさと切っちゃえばいいじゃんね。

 

いいよ、今のセンターにも私だけを特別扱いするまではいかなくても、救急車事件からことあるごとにさり気なく私を気にして、優しくしてくれる真面目な先輩もいるから、勤務時間さえ減らしてくれさえすれば、このままのセンターでもいいですよ。もうさ。

 

 

もうね、こんなにも答えを待ってるのに、大人達が答えを教えてくれません。

 

 

だから、今月の15日からまた休みがなくなりますわ。答えが分かんないから、配達業が休みの日は他のバイトの為の出勤日になりますからね。

 

今でも、上の人達に答えをお預けにされててムシャクシャして荒れはじめてるのにこれ以上良くない方向に進んだらどうすんの?

 

他のバイト先からもシフトどうなるの?って聞かれてるのに待たつづけることしかできないなんて…嫌だな。

 

 

あ゛〜あ゛〜あ゛〜、もう何なの?

これだからいい顔しかしない、表情を濁す大人は嫌いだ。

 

っもう。いいし、今いるセンターの真面目で優しい先輩を頼るから。