きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*作れるよね…?*

 

明後日は遂に友達と二人でサンリオピューロランドに行くっていうのに、珍しくテンションがあがっていません。

 

家に帰ったら片付けしたいのに、片付ける気力が湧かないからいつまでも散らかったままだし、夜の職場のバレンタインイベントで着るランジェリーは見つけれてないし、

バレンタインイベントでお客さんに渡すお菓子を何にするかも決めれてないしで、

いろんなことが中途半端になっています。

 

ってか、バレンタインの前々日くらいから用意を始めようと思っているのですが、はたして私は去年や一昨年みたいに作る気力は残っているのでしょうか?

 

皆さんの喜ぶ顔が見たいし、手作りのお菓子を食べてちょっぴりハッピーな気持ちになってもらいたいから手作り菓子を作って渡すわけですが…きちんとたくさんの数作れるよね?

 

毎日毎日、正社員で働かれてる皆さんほど大変な仕事をしているわけではなく、アルバイトとして働いてるだけなのに、どうしてこんなにもしんどく感じるんだろ。

 

本当、世間一般的に見たら、私の仕事量は大したことないのに、働き続けるかことによって気分がだんだん落ち込む自分はどうして弱いのでしょうか?

 

誰にも怒られたり、パワハラモラハラなんてされてないよ?じゃあ、落ち込む理由なんてはいなずですよね。おかしいな。