きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*交通費がかかるけど*

 

今日は配達の仕事に出勤してからずっと倦怠感といいますが、手足にあまり力が入らなくて少しだるいです。

 

今日の夜から夜行バスに乗って東京にいくのですが、だるさがあるからバス代4000円ははらっているけれど、もっとだるくなって気分が落ち込むと嫌だし、明後日以降の仕事を休むことになるといけないので…

 

無理せずに明日の朝に新幹線で行くことにしました。あー…4000円が無駄金になってしまった。

 

でも、バスじゃ寝れないし、体の疲れが取れるどこれから疲れるだけなので、15000円くらいかかってしまいますが、行きも帰りも新幹線で行くことにします。

 

いいや、来月バレンタイン以外でお金を使わないようにしたらいい。

 

休みの日は梅田に行かないと決めるしかない。

 

ピューロランド、楽しみにしてたんだから楽しんでこないと勿体ないよね。

だから、今日の夜から明日の朝にかけてしっかり家で寝て休んで、出かけてきます!

 

抗うつ薬飲んでなかったから、ダルイのかもしれないから、薬を持参しとこ。