きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*寝ても眠たい毎日*

 

今日は昨日の夜ご飯(蒸しもやしきのこ)を足湯をしながら食べていたせいか、すぐに眠たくなって、友達に通話を誘って待ちながら寝落ちしていました。

 

なんかね、ここ最近寝ても寝ても眠たくて…身体の至る所が軽い筋肉痛で痛いんです。

 

だから、眠剤は前にもらった効き目が優しいものを飲んだり飲まなかったりしてるんですが、飲まずにしっかり7時間寝た今日も眠たいです…

 

毎日眠たかったり、15日以降の休みの兼を四六時中気にしているからか、連絡をした人から連絡が返って来なくても、気にする余裕すらありません。

 

そもそもLINEやメールは業務連絡以外では開かないようにしてますしね。

気にする自分が嫌すぎるので。

 

何にもやることがないくらいの時間に余裕ができたときは寝ていたいです。切実に。

何にも考えなくていい時間になりますからね。