きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*自分、なにやってんだろ*

 

今日は夜の職場で女の子の人数が少ないから出れないか?と言われたので、2時間だけ働くつもりで、1000円で髪の毛をセットして、化粧も時間かけてばっちりしたのに…

 

楽屋に行ったら、頼んできた人と別の人が

「今日は人数足りてるから出勤しなくても大丈夫だよ」

と言われて、セット代と用意して急いだ時間が、めっちゃくちゃ勿体ないですが…

働かなくていいなら、唯一のゆっくりできる自分の時間をゆっくり過ごしたいから、有無を聞かずに帰ることにしました。

 

行方のないやるせない気持ちでいっぱいです。

 

 

あれ…私、さっきの時間とお金は何だったんだろ…虚無感に包まれて、すごい悲しいけど、なんの表情の変化もありません。

 

 

まあ、私が出勤するかもしれない時間の2時間前には「来なくても大丈夫になったから」って連絡を入れてくれてたから、セットに行く前に見れば良かっただけの話なので、ケータイを携帯していない自分が悪いので、誰かを責めるとかはしません。

 

 

ただ、こんなわけわかんない時間をすごして、「あぁ、もう嫌だ。消えていなくなりたい」

って気持ちになっているので、誰かに気持ちをぶつけることもできないから、ここに書きにきました。

 

 

私って、いっつもこうだ。詰めが甘すぎる。

こんな自分が嫌いで嫌いで仕方がないです。

 

もう、こんなことなら続けて働く意味が分からなくなってきたので、月一、ニ出勤にして徐々に辞める方向に話を進めようかしら。

 

 

本当、この時間とお金が無駄でしかない。

時間を巻き戻せたらいいのに。

 

 

そうそう、最近は減りましたが、たまに自殺サイトを検索しては「あー、もう実在しないんだ」とがっかりしています。

分かってます。取締りが厳しくなったから、そんなサイトが立ち上がったら、すぐに消されちゃいますよね。

 

それに、本当に命を粗末にしてまで死にたいなら、一人で勝手にやりますよね。

失礼しました。

 

あー、こうなったらお金使ったら勿体ないことは分かってるけど、普段は食べないものをやけ食いです。

f:id:kii_704:20191203231746j:image

 

って、普通にハンバーグを食べに行ってるだけですね。

 

疲れたから、辞めたいな。

アルバイトが疲れたなんて、甘すぎますよね…