きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*梅田に行くと決まって…*

 

はい、昨日もまたいつものように仕事終わりに梅田に行っては買う予定ではなかったものを衝動買いしてしまいました…!

 

アニオタ全盛期だった時の女子高生の時と同じくらいグッズを買い集め出しているような気がします。

 

おジャ魔女ドレミとポムポムプリンのグッズをいくつか「あー、これも可愛い〜、これも欲しいっ!」てなって、先月末にお給料も入ったからいいよね?と自分の欲に従順になっていました!

 

f:id:kii_704:20191203074802j:image

ポムポムプリングッズは可愛いし、おジャ魔女ドレミのグッズは期間限定品だから売り切れる前に買えて良かったです!!

もう当分衝動買いはしない…衝動買いをしない…

あ!いいこと考えた!ギャンブル依存の人の治療法を真似して、頭の中で

「私は欲しいものを買わなくても大丈夫

 私は欲しいものを買わなくても大丈夫

 私は欲しいものを買わなくても大丈夫」

 

って、唱えたり、時間があったらノートに書き出して洗脳させるやり方で自分で自分を治療していきます!

先生にこれやって意味あるか聞いてみます。

 

 

もう、今週の金曜日で衝動買いを辞めたい!いや辞めるんだ!と今度こそ、心に誓って出かけたいと思います!

私は12月から115,000円貯め始めなくては!

 

さあ、寂しがりやの物欲の塊人間が本当にお金を目標金額を貯めて学校に入学できるでしょうか…?

 

よーーーぉし!頑張るんでありますっ!!