きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2021-09-12から1日間の記事一覧

*人との関わり*

どうも、おはこんにち、こんばんは! やっぱり人を必要以上に怖がってる きぃ です。 あー、やっぱり、お互いの性格を分かったもん同士以外の人と関わること自体が苦手すぎる… だって、相手が自分を嫌ってるとか、苦手意識があったら、自分は関わらない方が…

*今になっての親への感謝*

おいおい、私、まだやることらやらずに、ブログ書いてるじゃないかw 自分語りも大概にしとけって、私も思うよ。 いやぁね、最近になって改めて知った事実で親に感謝して、健康なまま育ったのも親達のおかげなんだなって気付かされたことがあるから、話したく…

*自分もやってみる*

こんにちは。きぃです。 最近、精神の手帳2級を持ってて、生活保護を受給しながらB型の作業所に働きに通いながら、一人暮らしを始めた21歳の友達に、元気をもらっているんです。 その友達は解離症持ちの双極性障害と診断されていることもあり、「私、家族の…

*全てに感謝*

どうも、こんばんは。 生理不順でいつ生理が来るか分からない きぃ です。 昨日、生理が来たから、2ヶ月ぶあり。あぁ、だからか。先週くらいからちょっとしたことでも不安になったり、嫌になったりして「自分なんかいない方がいいんじゃないか」とか、またバ…

*スマホ依存…?*

何をするにもスマホが必要になったこの世の中。スマホなしでは仕事もできません。 って、何も知らないのに偉そうですねw私。 最近、肩や首、全身に常に無意識の内に力が入っていて、身体が落ち着かないのは、仕事で失敗して他の人に迷惑をかけてしまうんじゃ…