きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*決めました*

 

もう、本気で無理…やっぱり私だけあんな心をえぐられるような言い方される意味がわからないので配達業辞めます。

 

 

私、皆さんみたいにメンタル強くないから、いつまでも良い子ちゃん演じて耐えるなんて無理です。

 

とりあえず、次のバイトを探しながら、どう言って辞めるか考えます。

 

まあ、どうせどんなこと言っても理解される可能性なんて0に近いので、シンプルになんの理由も言わずに黙って「私、次の更新はしません。辞めます」って言って4月までに辞めます。

 

次は精神障害者にも優しい職場を見つけないとな。そんなとこないだろうけど。一般雇用じゃむりだ、私。

 

すぐちょっとしたことで傷付いて、何もかもやりたくなくなるから。

 

 

それか、昼間普通に働くのやめようかな。

諦めるの早いでしょ?あ、夢は諦めてないんで大丈夫です。

 

このまま続けてたら、いつ屋上から飛び降りるか、ODしまくって救急車送りになるかわからないので。

 

先生だって前から辛いなら辞めたらって言ってくれてるんだから、いいや。

 

 

別に私一人が辞めるってなっても、誰も止めないでしょ?死にたくなってまで続ける職場じゃないよ。ここは。

 

本当に嫌だ。