きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*感謝の気持ち*

 

皆さん、おはようございます!!

私、つくづくちょっと図々しいことを考えてるのですが、ブログというものにはずっと暖かく見守ってくださっている固定読者さんが何名かいらっしゃるんではないかなと思います!

 

実際にお店のHPブログをやってた時も好きで読んでくださってる方々から会った時に直接「いつも読んでるよ〜」って声をいただいたりして、私を見守ってくださってる方はこんなにもいるんだって嬉しかったです!

 

もちろん、今もこのブログの認知度はまだまだ低いですが、それでもこの長い文章を読みにマメにチェックしては読んでくださってる優しい方々がいるんだと思うと、心が満たされて暖かくなります!!

皆さん、いつも仕事や自分のやりたいことなどある中でいつもいつも読みに来てくださり、本当にありがとうございます♡

 

読者である皆さんがいるお陰で、この文章はブログとして成り立ってて、ありがたいです!

 

既に皆さんの日常の中の一部にもなっていたら、そりゃもうすっ〜〜〜〜ごく嬉しいです!!もしかして、日常の毎日の行動の一部にしてくださってたりしますか?!\(//∇//)\

 

これからも、日々考えていることを整理する為に、こちらで記事として書いて行くので、お付き合いのほど、よろしくお願い致しますっm(_ _)m

 

毎日毎日、根本的な内容は同じとはいえ、よく飽きもしないで書き続けれるよなって本当、自分でもたまに思います。

逆に、読んでくださってる皆さんも、飽きずに毎日読んでくださってて、すごいし、読み手の皆さんにもどんな事を思いながら読んでいただけてるんだろって思います!

 

 

何にせよ、このダークなブログを絶えず読んでいただけてることはありがたい以外の何物でもないですよね!!

 

前に夜の職場のお店の女の子に「みゆちゃん、こんなにも毎日長い文章を書いてるから、その内エッセイ本とか出せるんじゃない?」って言われた時は、冗談でも嬉しかったです!!

 

エッセイを書くほどの文章力は持ち合わせてないけど、ブログや小説としてならこの文章を書くのが好きっていう部分を大いに発揮できるので、これからもいろんな事を考えながら続けていこうと思います!

 

話は変わりますが、昨日、昼間の職場の前のセンターにほんの一瞬だけ顔を出しに行ったら、誰よりも元気な先輩が「お前、もしかしてこっちに帰ってきたいのか?それなら上に言えばいい」って言われました!

 

うん、私もすぐにでも戻りたいのは山々ですが、会社なのでいろいろと事情があるので、学生の部活みたいにやっぱり戻って来ました!って、簡単には行きませんからねw

 

でも1年してから行ってみたら許可をもらえるんじゃない?って言ってくださってる方もいるので、とりあえずは体調を崩さないようにしながら、メンタルが押しつぶされないように耐えながらかも頑張って今のセンターで修行をして行きます!

 

今日は福祉のバイトだから、利用者さん達に癒されに行ってきます!

そして、今日こそは役所に行けますように…!

 

ではまた会いましょう!ノシ