きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*すごく…嬉しい///*

 

わーーーーーーぁあああい!!

年末から〜きぃの思考回路〜のアクセス風が右肩上がりで、今年に入っても順調にアクセス数をキープしている状態になっています✨

 

これは…これは…急遽休みが入って一日中休めることよりも何十倍も嬉しいです🎶

 

多分、今は年末年始休みで毎日確実に閲覧する時間があるから皆さんの読みに来てくださる回数が増えているからとかかもしれませんが、これが今だけの一瞬の奇跡だったとしても、感動的な気持ちになっております!!!

 

皆さん、情緒不安定な私のブログをマメにチェックして読みに来てくださり、本当の本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

サプライズで誕生日プレゼントをもらった時くらい嬉しいです!!

 

ってことは、まだ皆さん、私に飽きずに遠くから私の日常を見てくださっている方々がいらっしゃるんですね!

こんなにもブログを読みに来てくださる方々がいらっしゃるのなら、マッチングアプリで絡む人を探している場合じゃないですね!

 

私には、こんなにも遠くから見守ってくださってる方々がいらっしゃるんだから、もっともっといろんな方々や今までも読んで下さってる読者さんにも興味を持ってもらえてたり、読んでて面白いと思うような記事を書くことを全力で努めます!!

 

ハァ…今の私だけのとっておきの幸せです♡

本当に皆さんには感謝感激です!

ありがとうございます✨これからも、末永くよろしくお願い致します!