きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*読者様に感謝*

 

あ〜、本当、皆さん大好き。

私のこんな長文でまとまりがあるのかどうか分からないブログ記事をいつも続けて読みに来てくださるんですもん。

 

私は無力で一人で、何にもできないって思っていましたが、こうやって皆さんが変わらずずっと私のブログを読み続けてくださるおかげで、私の折れそうな心はいつも読者の皆さんによって支えられています。

 

私のこの沢山の長い記事をいつもいつも最後まで読んでくださり、本当の本当にありがとうございます。

 

ブログを書くことは、日記を書くことと同じように自分の頭の中を整理して、自分自身の考えと向き合うことができると言われています。自分が書いた文章を読み返すことによって、過去の自分を客観視することができるので、すぐにマイナス思考になるような人間が前向きに考え直すことが出来るいい手段なんだそうです。

 

その自分の考えを沢山の人に向けて発信することは私と同じような方々に私のような人でも生きていけるんだよって、きぼ自分の良いところも悪いところも自分自身でも再確認する良い機会になっているように感じます。

 

よし!これからもたーくさん、私の頭の中を赤裸々に記事として書き綴っていくので、この先も末長くよろしくお願い致します!