きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

※投稿する日時※

 

いいことを思いつきました!朝キャバの待機時間は本を読む以外は何もすることがなく暇なので、朝キャバに出勤した時にブログを更新させていただきます!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * 

投稿曜日.時間帯→[大体、火曜.水曜.木曜.土曜.日曜 の週3.4日出勤してます。

その曜日の朝6:00〜11:30の間でまとめて記事を投稿するかもしれません。]

* * * * * * * * * * * * * * * * 

しばらく投稿しない居なくなるとか言って、やっぱり戻ってきてすみません…!気分屋で嘘つきで言ってることがコロコロと変わってごめんなさい。

 

ただ、今までみたいな長文投稿は自律神経失調症気味な今は控えて、短文で簡潔な投稿ですので時間がなかったり、読むのが面倒だと感じる方もお付き合いして頂きやすいかと思います。

 

どうか、お付き合いの程よろしくお願い致します。

 

f:id:kii_704:20191030083026j:image