きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*過労によるもの*

 

今週の月曜日に毎週恒例の福祉施設にお仕事に行きました。

 

ただ、あまりにも身体が若干、鉛のように重たくて…ベッドから起き上がれなかったので9時から出勤のところを13時に遅れて出勤しました。

 

それもあって月曜日に「もう無理、限界だ」ってブログで言ってたわけですがね。

 

心配になって、薬を貰う方のメンクリに1ヶ月ぶりに診察に行ってきました。

 

肩や腰のコリが取れなかったり、眠剤を飲んでるのに中途覚醒で眠れないとか、頭やお腹が痛くなったり、全身がだるい、周りの音や言葉や人の態度に過敏に反応してしまったり、無理して頑張りすぎる…症状を言ったら元鬱持ちの友達は自律神経失調症っぽいと言われましたが、精神科医には「過労」と言われました。

 

こちらの精神科医はうんうんとただ、淡々と話を聞いてもらって薬を処方されるだけの10分間の診察で終わりましたが、今までのODしてたことや黙ってたこととかを言ったら、「今すぐに休養を取ってください」と言われました。

 

薬だけでは、この症状は治せないらしいです…そりゃそうですよねw

 

あっ!11/4は祝日で福祉施設がお休みで、私も休みになったので周年イベントのお菓子作りDAYにするので、お菓子の写真を楽しみにしててください!!!←割とガチです!

 

f:id:kii_704:20191030094138j:image