きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*読者の皆さんが大好き*

 

わーいわーーい!!

最近、すっごいたくさんの方に〜きぃの思考回路〜を観てもらえてて、私…めっちゃくちゃ嬉しいです!

 

やっぱり読者の皆さんだけは、私の味方、私を見守ってくれてたり、応援してくださっているのですね!たぶん。

 

よーぉし!読んでくださっている方は確実に何名かいらっしゃることが、このアクセス数を見て明らかに分かるので、私、本当にブログアイドルを目指しちゃおうかな^ - ^

 

ネットの中の、文章と写真だけでしか''きぃ''を知ることはできないけれど、こんなにも自分の考えていることをアウトプットしていたら、いつか本当にこんな変わり者の私にも少しずつファンになってくださる方が増える日が来るかもしれません!

 

だからね、私はどこのどなたに読んでいただけてるかはわからないけれど、確実に定期的にアクセスしてくださっている方々がいらっしゃることを信じて、暗いことばかり言ってないで、読んでくださってる皆さんにも元気になっていただけるような記事を増やしていきたいと考えています!

 

こんなまとまりのない文章でも、まめに読みに来てくださっている読書の皆様、本当にいつもいつもありがとうございます!!

私はそんな優しい読者の皆さんが大好きです!