きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*お店のブログを書きたい…!*

 

おはよ〜ソロ!っと、どうも!

 

先日、身体を売ってきてしまった きぃ です!

 

あれからね、いろいろと考えたんです。

 

やっぱり、 男  に身体を売るのは、リスキー過ぎるし、お金は入っても失うものがデカすぎる!と。

 

これで相手が女の子だったら、だれかれ構わず身体を売ってもなんの抵抗も怖いものもないし、むしろいただきますって感じで良いことしかないように思うんですw

 

だから、とりあえずレズビアン風俗の一次面接が私のような地味子でも通るのか、ものは試しなので一回試してみます!

 

あら、また本題に入る前に長く話しちゃいましたねw

 

本題です!

 

今日、夜の職場でお客さんに「*ちゃんのお店ブログ、内容がすごい深いし、人間の本質について考えさせられるから好きだよ。また書かないの?」っというお言葉をいただきました!

 

お店ブログもこんな感じでありのままの私の頭の中で考えていることや気持ちを赤裸々に書いておりました!

 

そんなブログを二日に一回は投稿していたら、お店のスタッフさんを含め、皆さんから大反響の声をいただき、約2年間ほどお店の中での唯一のプロガーになっていたんです!

 

閲覧数も、いつも見てくださる常連さんだったり、そうじゃないお客さんもあんな長いブログを隅々まで観てくださっていたので、私としては書くのをやめたくなかったんです…

 

けれど、お店のお客さんにネットストーキングをされて、スタッフにまで迷惑メールを送ってくるというちょっとしたトラブルがあったので、それ以降書きたくても書かずに、ただただ静かにお店で身を潜めています。

 

本当はアメブロも、インスタも、他のブログもやりたいのに…認めてもらえてるほんの少しの才能を発揮できないのはもったいないばかりだと思っています。

 

このブログははてなブログなので、流石にそのストーカーさんに見つかっていないかとは思いますが、いつどこで誰が観ているのか分からないので、下手に宣伝できないわけです…

 

 

はてなブログだと、アクセス数を伸ばすのもすっーーごい難しそうだし…どうしたら良いのでしょうか。

 

とりあえず、アクセス数を伸ばす工夫を考えて、これからもいろんな人に読んでもらえるようなブログを書いていこうと思うので、皆さま、お付き合いのほどよろしくお願いします。

 

 

あ、言い忘れていました…!

このはてなブログもコメントを書くことが出来る機能が付いてます。

コメントを書いていただくこと自体が稀だとは思いますが、このようなダークな内容のブログを書いているので、何を書かれるか分からないこともあり怖いという意味であえて、閲覧するだけのブログにしました!

 

宣伝もして、ツイッターでもブログを貼っつけてツイートしてる割には、臆病者な私がコメントを見るほどの勇気はありませんw

 

だから、友達や知人にも良かったらブログ観てほしいと宣伝だけして、どうだった?と感想や意見までは求めないですね。

 

いわば、自己満足にすぎないブログと言っても過言ではないような気がします!

 

のびのびと自由に書いては更新させていただくので、皆さま、お付き合いの程よろしくお願いします!

 

ではではっ!

寝る皆さんは眠剤飲みましたか?

起きてる皆さんは明日もお仕事頑張ってください!