きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*病むまで頑張る*

 

〜最初に一言〜

やっぱり、私のブログを読み続けてくださっている優しい優しい読者の皆さんが大好きです🎶

これからも、気分はジェットコースターな日々は続きますが、やりたい夢に向かって必死に頑張るので末長く応援の程よろしくお願い致します・:*+.\*1/.:+

 

 

1日、福祉の仕事に行って、ソロバンもやって思いました!

2/15から配達業は週4日になり、例の自閉症スペクトムチックな35歳アルバイト女性と一緒に働く日は毎週火曜日と水曜日だけでいいので、私の心の負担は半減します。

あと2日は土日なのですが、こっちは例の24歳自分大好き自己顕示欲くんが一緒のエリアを配達することになったら、すぐに私の心はグニャって折れるから、折れないようにならないか心配です。

 

とりあえず、プチ生理前鬱は経験済みなので、あの時みたいに身体が鉛のように重たくてベッドから起き上がれなくなって、何もする気になれないから何もできなくて、文字も読めないし打てないし、何も口に入れたくない…ってぐらいになったら、完全に抑うつ状態なのでそれくらいになったら先生に診断書を書いてもらって辞めます。

 

それくらいひどい抑うつ状態にならない限りは、自傷しようがODしようが、倒れない限り頑張って続けます!とりあえずは来年の6月末までは!

 

こんなこと言っているうちは簡単に抑うつ状態になったりしないから大丈夫!

 

Twitterのフォロワーさんで私と同じ皮膚むしり症やHSPや誰よりも生きづらさを常に抱えているBPD治療中の皆さんも、毎日毎日その時一瞬一緒を一生懸命に生きているから、私も彼女達と同じように自分ができる範囲で頑張りたいと思います!!

 

 

Twitterで同じ皮膚むしり症の女の子が指や手の傷の写真を載せているのを最近よく見かけます。

そしたら、私の指と全く同じボロボロ具合だったり、手の甲に常備しているミニバサミで皮膚を切ってしまったりしてとても痛々しいように見えましたが、私も3日に一回は職場の誰かやお客さんに「指すごい痛そう、何でそんなに荒れたの?」と言われるので、自分で思っている以上に目立つのかな…なんて毎日振り返っています。

 

場合によっては、心優しい方にその方が使っているハンドクリームをくれたりするしねw

 

なので、本当に動けなくなるまではこのように身体はピンピンしていて元気なので限界を超えるまで頑張ります!!

私には主治医の先生がついてるし、薬もあるから!

 

 

 

 

*1: °ω°