きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*〇〇活...自分の身体を捨てました*

 

おはよーソロ〜!っということで、こんにちは☁︎

 

今日も絶賛、睡眠不足気味な きぃ です(^^)/

 

早速本題に入りましょ〜ノ

 

皆さん、ドン引きする覚悟はできていますか…?

 

昨日の夜から深夜にかけて、人生で初めての

パパ活」をしてきました!

 

初対面でまず、ご飯を食べながら話して、その後はホテルに行って、ベットインをしてきて×××をしてきたわけですが…

 

パパ活って、あくまでも身体の関係はなしのはずなのですが…大人の関係=身体の関係を行なって手当としてお金をもらっていては…まるで援助交際と変わらないのではないかと思うんです。

 

まあ、かろうじて今回の初の相手が想像以上に真面目で優しくて、実はお医者さんで実年齢の33歳よりも若く見えることもあって、パパというよりもお兄さんといった感じだったので、そこまで怖いというのはなかったのですが…

 

もともと性嫌悪持ちだったこともあり、エッチ自体に興味がないので付き合っていない人はもちろん、付き合ってる人とでも身体の関係は出来るだけ持ちたくないと思っている自分です。

 

となると、行為をしたとしても、苦痛でしかないし、むしろ苦痛を通り越してなんとも思わない無感情になった状態でことが終えるのを待っていました。

 

行為中は「お金をいただくんだから、失礼のないように我慢我慢」と自分の嫌だ、早く終わらないかという感情を押し殺していました。

 

嫌なら、無理をしてまで身体を張ることないのにと皆さんは思うかもしれません…

 

これは全て、今後の学費を貯めるための資金に集めだし、私は誰とも付き合ってもなければ、誰かの所有物というわけでもないので、学費の為ならどうなってもいいかな…なんて自分の身体を粗末にしております…。

 

もっと自分の身体は大事にするべきだと思うのですが、今の働いている状況のままだと稼ぎが多くなることはないと判断した結果なのですが…

 

やはり、完全ビアンでしかも性欲も全くないし、だるさしかない私ではおじさま達の相手をするのは自傷行為同然な気さえしてきます…

 

そこで、いいことを思いつきました!

 

女の子なら熟女お姉様でも、男みたいなボーイッシュな方とでも、誰とでもエッチができるので、レズビアン風俗で働いてみようと考えたのです!

始めからこの手がありましたね!

 

ただ、募集枠が狭いので、採用される可能性は極めて低いのですが…

 

一旦応募してみようと思います!

 

では、また次の記事でお会いしましょ〜!