きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*悪夢の土曜日*

 

ブログの閲覧数をあげたいのに、イマイチテーマ性に欠けたブログになってしまうのは言うまでもないです。

 

 

そして、やって来ましたよ。

『悪夢の土曜日』

 

今やっている、この曜日の昼間の仕事の時間が苦痛で仕方ありません。

 

大きい会社じゃなかったら、パティシエの時みたいに飛んだりしてそうですが、会社も大きいし、何より大好きな先輩も働いている会社だから、そんな常識外れなことをするわけにもいきません。

 

単独作業で一人でいることが多いこの仕事は、一緒に誰かと協力してやっていく仕事に比べたら気はかなり楽ですが、とてもハードな力仕事だと思います。

荷物にもよりますけどね。

 

それで雨風が強いなんて天候になったら、野外仕事である以上、スムーズに進めるのも簡単ではありません。

 

とりあえず、明日は雨じゃなければそれでいいや。

 

 

またキャパオーバーして、自分の力量以上の仕事をすることになり、助けを求めることも出来ずに一人で終わりに向かってただただがむしゃらにあがいている自分が想像できます。

 

 

今日は、社員である先輩に尻拭いさせたくないな。自分の仕事は全部、自分でやらなきゃ、他の人を私の分でしんどい思いをさせるわけにいかないので。

 

自分、諦めないで頑張ってきます。