きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*床下浸水?!*

 

今日は家に帰ってから、友達に洗濯機の何がおかしいか見てもらうことにしたのですが、ホースを風呂場に入れ忘れていたせいで、リビングの床が水浸しになりましたw

 

 

そのせいで友達は帰るのが遅くなるし、いろんなものは濡れるしで、もう大惨事でしたw

 

そんな私を見た友達が「ADHDでため込み症なきぃが一人暮らしをしてくのは大変だなーwこりゃ、片付けができるようになってからじゃないと恋人は作らない方がいいわぁ」って今の私の事実を述べていました!

 

 

私もそう思いますw 25歳、21時に友達が家にいるのに何やってんだかって感じでしたw

 

 

風呂の浴槽にも水を溜めすぎたので、今日は一括洗濯日にします!なんてこったw

仮眠しようと思ってたのにw

 

 

最近、ブログで何か面白いことを書かないせいか、明るいことを書かないせいか閲覧数が伸びずにいるので、やっぱりアメブロとか大手に変えた方がいいんでしょうかね…?

見てくれてる人は見てくれてるからそれだけでいいことは分かっているのですが、ブロガーとしてはやはり、いろんな人に観てもらえるような内容が濃くて、人の為になるブログを書いた方がいいのでしょうかね…?

 

 

うーん、どうしたら閲覧数が伸びるのでしょうか?やっぱり、ハテナブログじゃ難しいのと、私の文章力不足によるものでもあるんじゃないでしょうかね?!

どうしたら…もっといろんな人が共感できるような面白いネタの方がいいかもしれないのかな。

 

ひとまず、ブログの閲覧数の伸ばし方を調べてみます!