きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*いつもの消えたい*

 

騙されました。「めっちゃ急いで来て」って言われたから、もう始まってるかと思ったのに、まだ何にも始まってないし。

 

 

あーもう、消えたい消えたい消えたい…

 

私が消えったって、誰も損はしないし。

 

「あー、あの子飛んだんだ」って思われて終わるだけ。

 

 

寝て起きたら、悪夢しかないし…

 

 

他の人からしたら、まったくもって大して頑張ってないかもしれませんが、

 

 

先生、もう私は私なりに十分頑張ったから、消えることを許してくださいください。

 

なのに、先生は許してくれないし…

 

そりゃ、治すのが目的の精神科医だから、許しはしませんよね。

 

意外と誰も観てないかもしれないから、何言ってもいいよね?

 

25歳の隠れメンヘラのリアルってことで。

 

 

 

あ、でもダメだ。お客さんや先輩や友達や先生、みーんなに良くしてもらってるのに消えるわけにはいかないや。