きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*お願い…見捨てないで*

 

タイトルからして負のオーラ全開ですみません。

 

二つの職場で一気に別れが来たから、このブログを読んでくださってる大事な大事な読者さん達も毎度同じような内容のこの〜きぃの思考回路〜を開くことがなくなってしまうのではないかと思うと…寂しくてすがりつかずにはいられないんです。

 

大したことないちっぽけな不幸自慢ばかりで読み飽きてくることもあるかと思います。

 

それでも…投稿する全ての記事がマイナス要素しかない記事ではないので、日々頭の中でいろんなことを考えながら、何度も心が折れては立ち上がる女の子の日常を見守ってほしいんです!

 

私、今度こそ…今度こそ自分自身の経験を生かせる仕事である「精神保健福祉士.ソーシャルワーカー」になって、夢を叶えてみせますからっ!

 

何回も何回も希死念慮により自分で自分を粗末にするくらい、自分がブレてしまう時があるかもしれない。それでもまた立ち直っては前を向いて進み続けますから!

 

無理しない程度に頑張ります!