きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*熱ないのに*

 

熱はないのに、また身体が重たすぎてベッドから起き上がれなくて、動く気力もないので、

連絡もしないで出勤時間なのに寝過ごした。

 

施設長さんと、派遣会社の社員さんから連絡があり、ゆっくり休みなと言われました。

 

鬱々して起き上がれなくて…気力がないってこんな感じか。

 

気力ないけど、せっかくお休みにしてもらったので、いつもの精神療法でお話をする方の大好きな先生のとこに急遽、診察に行くことにしました。

 

今の希死念慮と状況を話して、相談してきます。

 

親にだけはこの状況を知られたくないので、連絡が向こうから来るまでは黙っておきます。

 

身体を頑張って起こして、片付けしなきゃ。

 

周年イベントのお菓子も今日作ろうかな。休みになったし。

 

皆さんは、無理だけはしないで、休む時はしっかり休んで心身ともに健康でいることを願ってます。

 

私みたいに鬱々してほしくないので。