きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*心の中の本音*

f:id:kii_704:20191101120908j:image

 

何の能力もなくて、あるのは人に騙される弱さと断ること.我慢することしかできない優しさだけ。

 

誰かにいじめられてるわけでも、

周りの人間にすごい嫌われてるわけでも、

働く場所がなくてお金がないわけでも、

食べ物がなくて飢えてるわけでも、

病気で身体を動かせないわけでも、

目や耳が使えないわけでも  ない。

 

けど、もう生きることに疲れちゃった。

 

誰か私の代わりに生きてくれませんか。

 


f:id:kii_704:20191101120913j:image
f:id:kii_704:20191101120854j:image
f:id:kii_704:20191101120859j:image
f:id:kii_704:20191101120904j:image

これは私のお守り。メンクリの診察券と保険証。

f:id:kii_704:20191101120408j:image

 

こんないいメッセージを見つけました。

私の周りの友達が病んでるのを見ると、↓の箇条書きは当てはまってます。本当に。

皆さん自身はどうですか?

 

f:id:kii_704:20191101120526j:image