きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

 

 

 

私なんか

消えちゃえ。綺麗に跡形もなく。

 

 

人殺ししたい人がいたら、どうぞ私を殺してって言いたいけど、本当に現れても言えないくらいチキンだ。怖がって逃げちゃうな。

 

 

もう外出たくない。

先生とショーパブの皆や優しいお客さん、私に優しい先輩以外とは

だれとも会いたくない。というか、外に出たくない。

 

 

大きい会社だから、22歳の時に初めて修行に行った東京の洋菓子店の時みたいに

ポッと、飛ぶこと(無断退社)はできないや。

そんな非常識なことはしちゃいけないくらい26歳になる私には分かる。

当たり前だけど。

 

小さい会社だったら、迷わず飛んでるのに。

あぁ、なんて私は非常識な人間なんでしょうか。  

 

飛べない代わりに飛び降りたい。でも、ショーパブの皆や先生の顔が思い浮かぶとそんなことできない。

 

クリニックに行きたいから行かなきゃ。