きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*私はいらない子*

 

昼間の職場の前のセンターに顔を出したら、センター長に「どうしたの?」

 

って、何かあったから来てると思われてるみたいです。

 

やっぱり行くだけでも、邪魔でしょ?私なんて。

 

安心してください、もう辞めたいとか、どうにかしてくださいとか、散々なわがままを言いに行ったりして困らせには行かないので。

 

本当の私を知らない、いつもお菓子をくれたり、ジュースをくれる先輩がいる時にだけ、こっそり私の姿が見えないように行くんで。

 

来年の私のことを返してくれる日まで気軽に行かないから、「またあの子来てる」って怖がらなくていいよ。

バイバイ。