きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*至って元気です*

 

皆さん、こんばんは。

 

今日はいつもの倍以上の配達物の数で、ちょっと急ぎめで配達しました!

 

っで、私は徒歩で配達されてる方の分も一緒に配達したのですが、最後は先に配り終えた先輩に手伝ってもらったので、いつもと同じくらいの時間には終わりました。

本当に感謝ですよね!

 

ところで、ブログで誰とも連絡取りたくないとか、一人になりたいとか言ってるから、元気がないのかと思うかもしれませんが、仕事をしたり人と少し話す分にはいつもどうりの元気な私です。

 

だから、これといって食欲が全くないとか、眠れないとかではないので至って健康そのものです!

体調が悪いとかじゃなかったら、元気に明るく見せるのは慣れてる…と思う。

 

LINEでしばらく返せないことを告げたら、数人からはゆっくりしてていいよって、返事があり、やっぱり皆優しいなって、皆さんの優しさに救われた気がします。

 

今日の仕事中はスマホを手元に持って行かなかったせいか、snsが気になることがなくなって、すごい身軽になりました。

 

あ、入院してる友達から、連絡がありました!

連絡ができるようになったってことは、多分、隔離室からは解放されたのだと思います。

良かった。

 

というわけで、大げさかもしれませんが、その内LINEにも帰ってくるので、皆さんが待っててくださってることを信じて、今日もゆっくり休むことにします。

 

ではでは、おやすみなさいzZ