きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*きぃじゃない時間*

 

皆さん、こんばんは!

夜の職場のショータイムで、久しぶりに楽しんで踊ってきた きぃ です!

 

今くらいの、心が穏やかに静まってる時の昼職でのテンションを変えるには夜の職場でお客さんや女の子から元気をもらうと、元気をチャージできるような気がします!

 

今日も腹筋がシックスパックに割れてて、ハスキーボイスのママが出勤していて、癒されてますwママのめっちゃくちゃカッコいいポールダンスも観れてラッキーな気分です!

 

夜の職場では良くも悪くもストレートに、いろんな声をいただきますが、難しいことや私自身のきぃのままでいる時間が減るせいか、日によっては作ったお店用の自分でいる方が楽だなと感じる時があります。

 

「皆が理想としてる女の子を演じて、その演じてる**ちゃんを気に入ってもらえるってすごいな。この空間だからなりきれるんだろうな」って思います!

 

とはいえ、チップを貰えるように、甘えただったりセクシーな女の子を演じるのは未だに苦手なんですがねw

私は他の女の子みたいに、ぶりっ子にすっごい可愛い女の子っていうようには演じることはできないけれど、普段の私とは…だいぶ違うし、明るさも倍な気がするから、この仕事も自分にとってプラスにもなってるんかなって思います。

多分、何度も辞めようとしたけど、結局ママに止めてもらって辞めずに続けれたからこそ、ここまでこの仕事を楽しいものだと感じれるようになったのかもしれません。

 

とりあえず、チップをたくさんもらえるようにならないと、早く上がることになるようなシビアな世界なので、自分磨きでもしますかねっ!

 

きぃという自分自身も認めれるように、少しずつ自分のいいところ、悪いところを認めて年相応な大人になりたいです。

 

今日もきぃではない**ちゃんで、お客さんに愛嬌を振りまいてきますっ!

 

ではでは〜!