きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*大事なこと*

 

みなさん、おはこんにちは!

昨日、夜の職場で私のことをすごく気に入ってくださってて、応援してくださってる私のファンでもあるお客さんとお会いしました!!

 

まさか、昨日来てくださると思ってなかったので、びっくりしたし、何より私を指名して沢山遊んでくださったことが、すっーごく嬉しかったです(^^)/

 

私みたいな素朴な田舎もんみたいな女の子にもこうやってファンになってくださるお客さんがいらっしゃることが、本当に嬉しいし、ありがたいことですよね!!

 

店に行くまで、ガチで通販で注射器(10本入り498円)を買おうか迷っていたのですが、こうやって私を支持してくださって、私の存在を認めてくださる方がいるんだって分かると、そんな危険なものを買うのはお金が勿体ないから止めようって正気に戻れました!

本当にありがとうございます!!

 

っで、そのお客さんにこのブログを読んで、私を知ってほしいと思って、このブログをホーム画面に追加までしてもらって宣伝させてもらったのですが、よくよく考えたら、

 

このブログの記事一覧の半分以上が「病みブログ」であることを伝え忘れました…!

 

ヤバイじゃないですかね!?店では、大人しいけどキャッキャ笑って明るくて、人懐っこい感じで話してるのに、一回ブログを読み始めたら…

 

ちょっと厨二病入ったようなメンヘラ気質の25歳だと分かれば、一旦はびっくりするか、引かれるんじゃないかと思ったんです。

 

まあ、リアルメンヘラな女の子にこれと言って、偏見がない方だったらいいとは思いますが、そうじゃないとしたら、かなりのギャップに驚かれるかもしれない…いいのだろうか?

 

って思って気付いたんです。

 

まあ、メンヘラだと知ったところで、私は私なのでファンでいてくださることには変わらないと信じています!勝手にですが!

 

というわけで、今日こそは帰ったらベッドできちんと布団をかけて、電気も全部消して寝ます!!

 

明るい中で寝たら疲れが取れませんからね!

 

では、良い夢を!ノシ