きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*OD我慢できた*

 

先生、私ね今日も先週と同じくらい消えたい願望が強いですが、今日はODも市販薬乱用もしてないんですよ!

褒めて褒めて!

 

って先生に会ったら、まずは伝えたいことですね。

 

ODじゃなくたって、心の病みを身体の傷に変えることによって自分を安心させる方法はいくらでもあるんだから、なにも薬にだけに固執する必要はないんです。

 

たぶん…もうODはしません。肝臓と消化器官が悪くなるのでね。

 

って言って、いつも宣言を守れてないから、言ってるだけにすぎませんけどねw

 

 

繁忙期の12月、無意識で何回ODしてしまうんでしょうか。

今の私には想像できません。

 

健康と自分の身体を大事にするために、OD癖はいつか必ず治してみせます!

大丈夫、私できるよ。

 

ODしたつけが、いつか身体にひびく日が出てくるかもしれないので、その時になってやらなければ良かったと後悔する前に、今のうちに辞めるように努力します。