きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*家に来て早々*

 

新しく我が家に迎え入れて一緒に住んでいるハムスターが、おそらく…風邪をひきました。

 

 

来た日からずっと「クシュンクシュン」言ってるなとは思っていたんです。

 

 

まだ子ハムだから、動物病院に連れて行くには若すぎるし、獣医さんにぐって掴まれるのが可哀想だし…

 

どうしましょうかね。ペットヒーターを小屋の下に敷いて暖かくしてますが、自然治癒で回復するには難しいですかね…?

 

もうちょっと様子見て、あまりにも治らなかったら動物病院に連れて行こうと思います!

 

飼い始めてばっかでこれは心配ですよね。

 

まだなかなか私の手からひまわりのタネを取ろうとしないので、もう少しそっとしておきます!

 

名前どうしようかな。まだ決めれてないんですw

 

今週中には決めて、発表しますね!