きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*熟睡感*

 

すごい!点滴の力は素晴らしいです!

今日は2:30に寝てそこから6時間一度も中途覚醒もなく、しっかり眠り続けることができました!

 

嬉しいです!眠剤の作用がまだ残っているから、多少の眠気はありますが、久々にしっかりと熟睡できました。

 

よし、この目覚めの調子で片付けと昼ごはんと夜ご飯を作れるとこまでやってから仕事に行こ。

 

あ、そうだ。帰りにカーテンも買いに行きたいから、まどの採寸しておかなきゃ。

 

遮音遮光カーテンで安いのあるかな〜。

これで、睡眠環境の質を上げて、不眠を徐々に改善して、最終的には眠剤も一番優しいものに変えるのを目標に、生活の質を上げていきます。

 

よし、やろっ。