きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*弁当*

 

f:id:kii_704:20200905103720j:image

今日は珍しく、しっかりと食べごたえのあるお弁当を作りました!

 

いろんな緑黄色野菜を混ぜ込んだチャーハンとゴールデンキウイとパイナップルです。

 

昼に食べ切れるか分かんないから、食べれなかったら、夜ご飯と一緒に食べることにします。

 

ヘルパーのバイトが終わったら、今日はお休みなので睡眠環境を整えるためのカーテンを2種類買ってきます。あと、傘立ても。

 

帰ったらリビングの窓際と窓を掃除してからカーテンを取り付けて、キッチンの窓も掃除してツッパリ棒でカーテンを取り付けて外からの光をできるだけ遮断します。

 

これで、少しずつ眠りやすくなったらいいんだけどな。