きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2020-09-05から1日間の記事一覧

*弁当*

今日は珍しく、しっかりと食べごたえのあるお弁当を作りました! いろんな緑黄色野菜を混ぜ込んだチャーハンとゴールデンキウイとパイナップルです。 昼に食べ切れるか分かんないから、食べれなかったら、夜ご飯と一緒に食べることにします。 ヘルパーのバイ…

*熟睡感*

すごい!点滴の力は素晴らしいです! 今日は2:30に寝てそこから6時間一度も中途覚醒もなく、しっかり眠り続けることができました! 嬉しいです!眠剤の作用がまだ残っているから、多少の眠気はありますが、久々にしっかりと熟睡できました。 よし、この目覚…

*私の中のやる気?*

見てください!いきなり洗面台の写真を載せられてもわけわかんないですよねw 実は眠たくなるまで、トイレと洗面台、キッチンシンク.IHコンロを徹底的に大掃除したんです! 今日の夜ご飯のぶどうとキウイを食べたら、 「どうせやるなら完璧に綺麗にしたい」と…

*睡眠薬と不眠症*

昨日は、睡眠薬の副作用と寝不足で軽い立ちくらみがあったので、土日月曜日を乗り切るために、内科に点滴を打ってもらってから帰りました。 先生にも「きぃさん、この間ぶりですね。今日は調子いかがですか?」 って、もう2週間に一回くらいの割合で通ってる…